■soko
自覚的にごちゃごちゃです
だいたい上にあるほど更新が期待されるかもしれないがそんなことはわからない

Tales of Vesperia
星の届かないところでは ユーリとフレン

輪るピングドラム
グリーンアイド・モンスター 苹果と陽毬
昨日も君の夢を見た 冠葉と晶馬と陽毬

FINAL FANTASY 7
リボンの隙間  そして僕が見たこと  あしきともがらよ  すべて  最愛だった人 よくある孤独  クラウドとエアリス
すきがすきです  僕らはもう考えなくていいんだ  言葉のいみ  ザックスとエアリス
未来だけでいい  ワルツ  ひなげし  ザックスとクラウドとエアリス
生きた孤独  せかいでいちばんとおくのりんじん  空気が落ちてくるそうして僕を動けなくする  ハヴ・ア・ドリーム  ずっとそっと、そこにいてね  ツォンとエアリス
エリーゼはぼくのために  不幸の女神  なけもしない  花の骨と狩人と  丸く尖る  花と屑  レノとエアリス
人でなしと物おもい レノとツォン
おいしいもの食べよう  後悔するためここへ来た  クラウドとザックス
ひとつひとつ、ひとつ レッドXIIIとエアリス
西で燃やせば灰になるのか イリーナ

FINAL FANTASY 12
てをにぎってにぎりかえされたひのはなし ファムラン

FINAL FANTASY 6
君の為にできることがたった一つでもあればよかったと思うけど ロックとティナ
隠された祈りを探した ケフカとティナ
錆びるだけの鉄、枯れるだけの花、死ぬだけの人 セリスとティナ
それに感情は必要かあれに名前は必要か セッツァーとセリス
朝焼けを殺すほどの憎しみか、朝焼けを活かすほどの愛しさか カイエンとセリス

TALES OF THE ABYSS
絶望の海よ耳鳴りよ轟きよ ガイとルーク
そちらは地獄 ガイとヴァンとルーク
お帰り愛される子ども ピオニーとガイ
理屈は死にました ガイ
どんなささやかな幸福も後ろめたい アニスとフローリアン

ジョジョの奇妙な冒険
夢の畔で愚か者と生る  背後霊   歩くものも掴むものもございません 花京院と承太郎
さびしくなりたいな  ゆるやかな剥落の中で  心臓を食べてしまう化け物の話  あ・い  徐倫と花京院
未練は残るべくして残った 康一と露伴
過去に一つだけ嘘にしたいもの ジョルノとブチャラティ
明日と恐怖 リゾットとプロシュート

DARKER THAN BLACK
しあわせになれますか? 黒と銀

魔術士オーフェンはぐれ旅
運命線上を行こう  まほうをかけてかぎをかける  だって世界一よわい  オーフェンとクリーオウ

逆転裁判
ギブギブミーアチョコレイト 御剣と真宵
ロストロストロスト、アンドギブン ゴドーと真宵

SKET DANCE
あそびが好き  なにかの正解です  もっと特別なことだと思っていたんだ  安形と椿
黄金のまどろみがきみの目にキスをする  われものだから、優しくね  誇り・完璧な魅力・気取らない優美・理想の愛  鮮やかに色付いた世界は輝きながらぐるぐると君を中心に回り始めた!  あなたの残酷  希里と椿

戦国BASARA
わたしを呼んでね 幸村と佐助
選んでくれてありがとう 濃姫と光秀
全てを失くせる程君は強くない  トレモロ  佐助とかすが
わたし、あなたの鳥になりたい  つれないおひと  ひとりでにやってくる不和  政宗と佐助
口にすれば叶うかもしれないだろ  波の花にこころ、委ねて  あなたに拭ってもらうための言葉  骨は三番目の冷蔵庫へ  雨が泣くので孵りたい  また会えると言って笑うより、最後と言ってキスして欲しい  元親と佐助
叶わぬ恋とか笑っちゃうよね  せつないです。心臓が泣いてしまいそうです。  佐助

銀魂
そして誰も知っている  ごめんなさいが言えない  未完成が愛しい  斬って済むなら  銀時と妙
中天に回帰  僕らを繋ぐ赤くはない糸 攘夷
ブルーハワイの海 沖田と土方
空とべ 土方と神楽

FINAL FANTASY 8
僕らは迷うために手を繋ぐ スコールとリノア
星屑ルサンチマン スコールとサイファー

METAL GEAR SOLID
いたわれない手も取り合って  だれも永遠を知らない  いまさら綺麗に笑えない  おててをつないでつまさきでおどる不器用なワルツ  愛してみてよ  オタコンとサニーとオールド・スネーク
私は春に耐えられない  それではまた、来世で  オタコンとオールド・スネーク
愛でさえ彼を変えなかった オタコンとメリル
生きる前  両の目を奪え  よすが オセロットとネイキッド・スネーク
そして尚も壁に問うのだ ゼロとネイキッド・スネーク
あなたの愛が知りたかった ネイキッド・スネークとザ・ボス
触れることさえ叶わぬよ ロイとネイキッド・スネーク
蔑むつもりでいました オセロットとEVA
僕らの運命は交わる事を知らないのでしょう オセロットとリキッド・スネーク
宗教じみている EVA
砂浜のハートの消えるころ パス

幻想水滸伝
魂を喰らうもの 坊ちゃん
恋をした人死んでる フリックと

落第忍者乱太郎
真夜中に朝日が上る 文次郎と仙蔵
この手は汚れていて、あたたかい 乱太郎と伊作
わるいこだれだ 食満としんべヱと喜三太
図書室の骨 きり丸と長次
愚問を食す 金吾と小平太
ふかみどりのなきがら 三木ヱ門と滝夜叉丸
きっと羊の数だけ寂しくなるね きり丸と半助
恋するピンクレモネード 利吉ときり丸

絶対可憐チルドレン
幸せより欲しいものがあるよ 真木と兵部
そんな顔してもだめ 葉と兵部

LIAR GAME
たぶん君の望むものは僕は持っていないよ  ためいきのひと  ふたりぼっちの舞台裏  消えた「すきです」  秋山と直
僕らは欺きの中で蘇生する エトウと直

サムライチャンプルー
お前いつ泣くの? ムゲンとフウ

天元突破グレンラガン
あなたが愛したあなた シモン

DRAGON QUEST 4
ランタンと椅子 マーニャと勇者

マクロス Flontier
キスもハグもできないきみがいとおしいと思うのです  たくさんのいのちとひとつのほんとう  光のループ  どうか呼んで、僕の名を叫んで  細胞が覚えているらしい  ブレラとランカ

BLEECH
お腹のなかでひとつになろうよ 恋次とルキア
かえれないふたり 一護とルキア

結界師
泣かないで、かごの中の鳥 火黒と藍緋

ブレードチルドレン
あてもなくあすもなく 香介と理緒とアイズ

コードギアス
清らかな背徳か、或いは傲慢な空論か C.C.とルルーシュとスザク
サムワン・フー ルルーシュとスザク
 ジノとスザク
3+6+7+ニャー ジノとアーニャとスザクとアーサー

ONE PIECE
さよならの先がない ナミとサンジ
きみが笑わなくっちゃ ナミとルフィ

STAR DRIVER
悪夢の色を知らない  あなたとおはなし  星は流れるけど願いはかなわないよ  ヘッドとサカナちゃん

ガートルードのレシピ
瞬いてマイハニー カーティスとガートルード

龍の花わずらい
真昼のオアシス クワンとシャクヤ

inserted by FC2 system